c0051520_21464161
1: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:27:42.03 ID:ZvDc3xJH
5%までが許容範囲やろなあ

2: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:28:37.75 ID:HCb9I87B
10パーセント台でグキりまくりで草不可避

3: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:28:55.58 ID:fBhqMUfQ
5%(本当は40%くらい)

4: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:29:18.90 ID:oYeOL93m
90パーでも外れるスパロボ

5: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:29:26.06 ID:BxZxjKRS
1%でもアキレス逝くんですがそれは

6: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:29:34.95 ID:eDKC4VVf
8%を実行するときの緊張感

7: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:29:47.91 ID:ZvDc3xJH
7、8%で体感ケガ率跳ね上がるわ

9: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:30:51.41 ID:oUQt2Cuj
命中75で全然当たらないポケモン
あれって%じゃないんか

10: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:30:56.40 ID:6WMQNCkM
パワプロ6「(練習前の体力で故障率計算しちゃ)いかんのか?」

11: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:31:15.45 ID:W3YD1Fuc
パワプロ7の怪我率なんやあれ
1%で骨折したで

12: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:32:11.68 ID:uuZSbrY6
あれってその体力の時のケガ率で実際は練習後の体力依存って聞いたで

16: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:33:31.25 ID:Cq5Jlq+2
>>12
シリーズ初期はその仕様だったらしいけど、具体的に何作目までなんだろ

18: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:33:36.60 ID:prhw/hYo
>>12
それだったら0%なのに怪我した!ってやつがいるはずじゃね?

21: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:35:26.28 ID:UQlkUr+6
>>18
0%なら練習後の体力でも怪我せんやろ

13: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:33:19.33 ID:3pM9k/hT
最近は1%だと怪我しないからいい

19: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:34:41.27 ID:VH8CX0+r
12~15%は実はわりといける

20: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:35:23.24 ID:rPlhlDw7
>>19
諦めてるから体感が良くなってるだけやろ...

22: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:36:06.57 ID:P1NvLPkb
久しぶりにパワプロ買ったら4月は怪我しない法則が無くなっててグキっと逝った

24: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:37:30.69 ID:a+GtB/1Q
4月に逝っても育成前だしどうでもいいだろ

25: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:38:07.85 ID:8OZLH52o
>>24
天才形(適当)

33: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:46:40.08 ID:LgZsYM+H
最近のやつなら10%までならやる

34: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:46:58.88 ID:a+GtB/1Q
怪我怖いし10%超えたら精神や

35: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:47:04.19 ID:KU5QT8UY
サクセスキャラ作りたくなってくるからやめちくり~

36: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:48:26.47 ID:0oksAKwB
凡才は20%以下ならやる
天才は10%でも無理やわ

37: 風吹けば名無し 2013/07/28(日) 13:48:59.82 ID:XX22PDbk
TASさんなら99%でも華麗に回避してるけどなwww

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1374985662/