はじめまして、多数あるサイトの中から当サイトへお越し頂きありがとうございます。

≪サイト名≫べえ速
≪URL≫http://beesoku.doorblog.jp/
≪RSS≫http://beesoku.doorblog.jp/index.rdf
≪サイト開設≫2012年11月13日
≪ブログ内容≫野球に関するネタや雑談等をまとめています
 

このサイトはリンク・RSS共にフリーです!

相互リンク・RSSも募集しています。
 (アダルトな内容のあるサイトや、一定のアクセスを確認できない場合などはお断りすることもございます。)
☆申請がない場合でも、アクセスを確認次第こちらで追加する事もあります。☆

お気軽にメールフォームより連絡下さい!!
 (こちらでリンク・RSS等の登録後、アクセスにより了解の意志を示させて頂きます。)

・当サイト内で、不適切な内容など、他人様にご迷惑をおかけするような記事がありましたら、
お知らせいただければ、削除の検討を致します。
記事の更新時にも確認はしておりますが、至らない所があれば対応いたします。

当ブログの画像、動画等の著作権等は、各所有権者様に帰属しております。
 問題がある場合は、お手数ですが上記のメールフォームからご連絡ください。
 確認次第、出来るだけ早く対処いたします。

・各リンク先に関しては管理人が安全等の確認をしておりますが、それぞれの閲覧は自己責任でお願いします。
 当ブログの記事、リンク先などで生じた損失等につきましては、当方は一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承ください。 

・各記事の引用元のURLを記事中に表示しております。
 まとめるにあたり、誤字などは編集することもあります。
 また、【転載禁止】とされているスレは記事にしません!!
 が、見落としがあったら申し訳ありません。(記事の削除など、対処いたします)


2013年4月2日 デザインを変更しました!
          当サイトTOPをバナーでご使用頂いている方など、ご迷惑おかけして申し訳ございません。